Mahalo!

HAWAII & RV & CAMERA & Italian Greyhound 

Entries

  • [No Tag]

Beautiful Mt.FUJI

台風一過のスバラシイ日曜日。
裾野のドッグランで遊んできました。

旅行が続いたせいか最近、レンズ一本しか持って行かない悪い癖がついてしまって、
本日は、70-300mm F4-6.3のみ

雲一つない晴天。
fuji1
13:05撮影 絞り優先 SS800 F8.0 ISO200

夕陽を浴びる富士山
fuji2
16:19撮影 絞り優先 SS320 F7.1 ISO200

夕陽を浴びるカーク 
kirk

裾野に向かう途中、我がUBSはめでたく走行距離77,777kmとなりました。
(法定速度以下で走行中(笑))
77777
H6年式のUBS25ですので足かけ13年目突入中。いゃ~、壊れません、今はなきISUZUのRV。
今時のモノコックのSUVと違ってラダーフレーム構造のため、2t超の車体をV6、3.2Lで走らせるにはガソリンとオイル大食いはやむを得ないとあきらめてます。ハイオク指定でないのが何より。。
数年前、マーチに後ろから追突されましたが、ウチのはバンパーのキズのみ、
マーチは、哀れ、ボディまで逝っちゃってました。。

  • [No Tag]

*Comment

 

こんばんは~。遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますv-274
お車もキリ番?おめでたいですね!!!

ISUZUの車、特徴があって大好きでした。
撤退してしまったのはもったいないですね。
我が家はUBSやW124など、しっかりとした造りをしていた頃の車に
憧れています。いいですよね~、カッチリしていて。
これからもよろしくお願いします。
ではまた~。
  • posted by グラビス 
  • URL 
  • 2007.11/08 02:20分 
  • [Edit]

 

きれいな富士山ですね。すご~い!
カーク君もとってもカッコイイです。
集いで会えるのを楽しみにしていますv-286
  • posted by ルーシー 
  • URL 
  • 2007.11/08 19:30分 

グラビスさんへ 

ありがとうございます。?歳となりました・・・・・。
ISUZUはトヨタ系となってしまい、トラック専門の道を歩み始めたようで、悲しいものはあります。
あれだけクソまじめにクルマを作っていたから、採算合わなかったんでしょうねぇ~?

せめて、次世代RVのAXIOM

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Isuzu_Axiom.jpg

は日本でも発売して欲しかったです。

  • posted by HRK 
  • URL 
  • 2007.11/08 23:11分 
  • [Edit]

ルーシーさんへ 

ホント、あの日は台風一過で、雲一つないスバラシイ天気でした。

富士山v-263も、もちろんスバラシイけど、
ハレアカラの頂上から雲の下に沈んでいく夕陽は、それはそれは感動ものですv-218

集い、天気がアヤシイけど、目一杯楽しみましょうv-221
  • posted by HRK 
  • URL 
  • 2007.11/08 23:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
