Mahalo!

HAWAII & RV & CAMERA & Italian Greyhound 

Entries

  • [No Tag]

2011 July -MAUI -1

今年の夏も昨年に引き続きMAUIへ。


マイルの関係で、今回からDELTAよりUAに変更したのはいいのだけど。。。


なんと、行きのUA880は機材不良で欠航。。。


本来の予定、
2011/7/8 UA880 NRT→HNL
2011/7/8 HA316 HNL→OGG


思い起こせば2月の帰国便のDELTAも大遅延だった。。


201107003


一度、出国したのになかったことに~(トホホ)
201107010


たぶん2度と泊まることはないであろう「ホテル日航成田」
もちろん、UAが全手配し、ミールクーポンとあと5,250マイルくれます。


201107004


MAUIの宿や、レンタカー等国際電話かけまくりで、とにかく一泊。


つづく。



  • [No Tag]

*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/01 09:01分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kirk1230.blog98.fc2.com/tb.php/32-0fa5fd75

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.11.21 23:17
