Mahalo!

HAWAII & RV & CAMERA & Italian Greyhound 

Entries

  • [No Tag]

2011 Feb KAUAI -HANAPEPE TOWN-

3日目は、朝からどしゃ降り。
雨季だからねぇ~。。とあきらめて
カウアイ島最大、あるいは唯一といっていいKukui Grove Centerへ。


荷物の重量の関係で、メインの買い物はOAHUでするので、
LongsとかMaccy'sを見て回っているうちに、いきなり晴れてきた。


ということで、HANAPEPE TOWNへ。


行く途中にある KAUAI COFFEE VISITOR CENTER。
店内でいろんな味のコーヒーを試飲できる。。

前回来たときは買わなかったフレーバー系の豆も今回は買ってみた。

02721
02741


OAHUだとHALEIWA、KAUAIにもOLD KOLOA TOWNのように、昔の街並みを保存してある名所がありますが、
HANAPEPE TOWNはちょっと違った佇まい。。保存と言うより「そのまま」


370
372


最近は、アーティストのお店が増えてるらしい。


371
373
375


KAUAIは別名がTHE GARDEN ISLAND。冬なので寂しいけど・・

383

378


KAUAIといえば、もちろんLappert's ICECREAM でしょ。本店はココ。ちっちゃいです。

368
369
363
362

よりどりみどりだけど、KONAコーヒーは外せない。でも、今回食べてみたKONA LAVA JAVAも美味しかった~。

Lappert's ICECREAMのすぐ隣がKauai kookieのファクトリ-アウトレット。
地味です、16時に終わってしまいます(笑)
他だとあまりないシナモントースト(美味)はここには必ずあります。


284


3日目後半へ続く。

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
