Mahalo!

HAWAII & RV & CAMERA & Italian Greyhound 

Entries

  • [No Tag]

THE RIDE

1ケ月前ぐらいの深夜に地上波(たぶんTV朝日)で放映されていたのですが、
最初の数分で寝てしまったため借りてきました「THE RIDE」という映画。

ネタバレにならない程度のストーリーは。。。
現在のサーフィンチャンピオンが90年前のハワイへタイムスリップしての騒動・・
サーフィンものであり恋愛ものであり...

the

ワイキキには、モアナホテル(モアナサーフライダーの前身)しかなく、ネイバーの島のよう。
たぶん、ワイキキビーチを作った直後ぐらいの設定かも。
ご存知の方はご存知ですが、ワイキキビーチは人工ビーチ。
今でも、カウアイ島かラナイ島から不足した砂を補充しているとか。。。。

使ってる曲は、ケアリーレイシェルだし、ハワイ好きにはいい映画。。また、行きたくなる。。
サーフィン好きにはあの人登場とほんとの(笑)ロングボード・・

個人的にはあと30分長くしてもよかったかもと思う。。とくに最後のほう・・・。



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

唐突に初コメ笑

面白そう~!タイムスリップ系は大好物です。
ノースではなくてワイキキが舞台なのですね。

サーフィン映画だと、ビッグウェンズデーも好きです。
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2008.10/15 06:06分 

 

ゆかさんへ・・・
タイムスリップ系、楽しいですよねぇ~。
時々、つじつまが合わないものもありますが・・・。
そう、何にもないワイキキです。。
是非、一度、ホンモノのワイハへ行ってきて下さい。疲れがとれまっせ!!
  • posted by HRK 
  • URL 
  • 2008.10/17 00:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
